最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、泥酔遅刻して土下座…SNSでは「すごい」「これはダメ」と賛否両論

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.05 16:00FLASH編集部

千鳥・大悟、泥酔遅刻して土下座…SNSでは「すごい」「これはダメ」と賛否両論

 

 千鳥大悟が、1月4日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP』(フジテレビ系)で大遅刻したことを土下座した。

 

 番組冒頭でノブから「大悟がみなさんに言わなければならないことがありますよね?」と聞かれ、大悟は「すみませんでした」と謝罪

 

 

 かまいたち・山内健司から「土下座しろよ。なに立ったまま言ってんねん。とんでもねぇことしてるだろ」とうながされ、大悟は「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々、本当に申し訳ございませんでした」と土下座した。

 

 その真相は番組中盤で明かされた。東京でのロケ開始の際にノブが「大悟が、大阪のホテルでいま起きました」と遅刻を報告。

 

 濱家隆一は「まだそんなことしてるんですか、大悟さん」とツッコミ。ダイアン・津田篤宏は「昨日、夜中に大悟さんから電話きた。ベロンベロンでした。なに言うてるかわからんくて」と泥酔状態だったことを明かしていた。大悟の代役はダイアンのユースケが務めた。

 

 遅刻した大悟にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《大悟さん遅刻まじかまだしてるのがすごい》

 

《千鳥の大悟、大寝坊で番組に遅刻して土下座で謝罪してんて… それならあたし、しょっちゅう彼に土下座しなアカン》

 

《これはダメだなぁ。最近あんまり笑えないのが多いし…》

 

「大悟さんは2021年5月7日配信の『石橋貴明プレミアム第10弾 THE強運マスターズ』(ABEMA)で、かつて石橋さんの番組に遅刻したことをコメント。

 

 石橋さんと共演して飲みに行ったものの、その次の際に『僕がちょっと遅刻して』と遅れてしまったそう。

 

 このとき、『お偉いさんがワシのところに来て “10年前だったら死んでたぞ!”』と言われたというエピソードを明かして笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 遅刻もネタになるのが大悟ならではだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入