エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

女が吠える一言余計なヤツ…若槻千夏は「『大大大先輩です!』は『クソクソクソババア』みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.08 11:00FLASH編集部

女が吠える一言余計なヤツ…若槻千夏は「『大大大先輩です!』は『クソクソクソババア』みたい」

 

 若槻千夏らが1月6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、「女が吠える一言余計なヤツ」について語った。

 

 若槻は後輩と番組で共演した際、MCから「若槻って先輩なの?」と聞かれた後輩が、「若槻さんは大大大先輩です」と答えたという。「あれは余計な一言」と憤慨する。

 

 スタジオから「全然いいと思う」の声が上がるも、若槻は「あれは、クソクソクソババアですみたいな(意味)。そういうことに聞こえるの。そう変換されちゃうんですよ」と主張。

 

 

 MEGUMIは「ひね曲がっているわ~」とツッコミ。大島由香里は「尊敬」の文字を入れて「『大大大尊敬する先輩なんです』って言えば(OK)」と提案した。若槻は「それがいい」と納得していた。

 

 そのほか、「一言余計なヤツ」について、MEGUMIは「『やめて!』と言いつつやめないでほしい女」だという。自身のエピソードを大勢の前で話してほしいのに、いったん「やめて」と拒む人のこと。

 

 ファーストサマーウイカは「LINEを『……』で終わらす女」として「お伝えしたいことがあるんですが……」のような形で送られてきて「『どうしたの?』待ちで腹が立ちませんか?」とコメント。

 

 大島は「『だからモテないんだよ』と言う女」について愚痴。ある女性のためにWi-Fiのパスワードを調べたが「だからモテないんだよ。(男性に)頼らないからダメなんだよ」と言われたと振り返っていた。

 

 女性芸能人のエピソードに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《若槻さんの大大大先輩の話笑った》

 

《大大大先輩です! クソくそ、、、、ババアって若槻さんなんかの曲みたいなフレーズww》

 

《ウイカさんの『LINEを…で終わらせ、どうしたの?待ち女』がイラつくってわかりみーwww構ってちゃんなんだよね》

 

「同番組で高橋真麻さんも『一言余計なヤツ』をコメントしています。高橋さんは、夫の元カノ情報を知りたがったが教えてもらえなかったそう。

 

 ある日、自身の所属事務所の社長が食事に同席した女性から『私、真麻さんの旦那さんと昔、付き合っていたんです』と伝えられたそう。

 

 高橋さんは『(その女性に)直接会ってたら、“なんで別れたの?” って言えたのに、間接的にマウントを取られた』と回想。

 

『その女性のことを調べたらインスタグラムが出てきて、私と180度違う女性すぎて戸惑った』と話していました」(芸能ライター)

 

 一言多い人は各所にいるようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事