エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・サーヤ、熱愛報道の真相告白「DJやってる姿を見てキュンときた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.09 16:00FLASH編集部

ラランド・サーヤ、熱愛報道の真相告白「DJやってる姿を見てキュンときた」

 

 ラランドサーヤが、1月7日放送の『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)で、昨年11月に『週刊文春』に報じられた熱愛報道について語った。

 

 サーヤは彼とのなれそめについて、「全部言う」と宣言。出会いについて「友達の友達。その人がDJをやっているイベントがあって、会場で見てキュンってきて。『きょう、絶対告白しよう』って」と自分からアタック。

 

 

 自分から男性にアプローチしたのは初めてで、「泡盛とか飲んで酔っ払って『1カ月だけでいいんで付き合いませんか』って言ったら(相手から)『1カ月だけなんてさみしいじゃん』」と返され、交際を続けていることを明かした。

 

 サーヤの熱愛話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《サーヤちゃん幸せになってほしいな》

 

《サーヤさんの出会い方いいな、、、 刺激的な出会い方してみたい》

 

《「1ヶ月だけなんて寂しいじゃん」って言われたの普通にときめいた》

 

「同番組でサーヤさんは、霜降り明星・せいやさんと付き合っているとマスコミの記者から疑われたエピソードも明かしています。

 

『写真出します』と言われたものの、サーヤさんはせいやさんと一度も飲みに行ったことがなく、『おそらく(相方の)ニシダと間違えたんだと思います』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 週刊文春2021年12月2日号では、サーヤの交際相手はタトゥーアーティストのTAPPEI氏だと報じられている。ラランドはコンビとして冠番組『有象無象SHOW』(テレビ神奈川)が1月15日からスタート。サーヤは恋も仕事も順調なようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事