最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、怖いものは「お姉ちゃん」100の質問に本音で回答

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.10 16:00FLASH編集部

広瀬すず、怖いものは「お姉ちゃん」100の質問に本音で回答

 

 広瀬すずが、1月8日公開のYouTubeチャンネル『フォスター/フォスター・プラス』の動画で「100の質問」に答えた。

 

「好きなおでん」については「こんにゃくだけど、家ではモツとガツ」とホルモンも好きなことをコメント。

 

 食べ物の好き嫌いは「辛いものだけが食べられない」とのこと。

 

「子供のころの夢」は一人暮らしで、「家の中で落ち着く場所」はトイレだという。

 

 

 好きな映画は『ヒミズ』で、好きな漫画は『惡の華』だと返答。

 

「怖いものは?」という質問にはしばし考え込んでから「お姉ちゃん」と姉・広瀬アリスのことだと話す。

 

「撮影現場で焦ったこと」には、「違い人のセリフを覚えていたり、違うシーンのセリフを覚えていたり。覚えてないときに限ってめっちゃ一人でしゃべるシーンだったり」と失敗エピソードを明かしていた。

 

 広瀬の動画にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《答えがほぼ一言でめっちゃテンポいい!!笑》

 

《ゆるいよ、ゆるい、回答が。笑 素なところを見せてくれるのが嬉しい》

 

《すずちゃんのこのゆるゆるな感じがすき お家だいすきなんだね》

 

「今回の動画で広瀬さんは、『ついやってしまう癖』として『人をガン見しちゃう』、『口癖』として『なんか~』だと明かしています。

 

『人生最大のチャレンジ』については『今じゃない? 100もあるんでしょ』と100の質問に答えるのにうろたえていました」(芸能ライター)

 

 興味のない質問には「ない」と言い切るなど、広瀬の素顔がうかがえた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入