エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

独身・今田耕司に女芸人がアドバイス「女子はギャップに弱い」「福山雅治さんのようにささやいて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.10 20:00FLASH編集部

独身・今田耕司に女芸人がアドバイス「女子はギャップに弱い」「福山雅治さんのようにささやいて」

 

 今田耕司が、1月8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、女性芸人から結婚についてアドバイスを受けた。

 

 納言・薄幸は、「ハイスペック独身」と紹介された今田に「女子はギャップに弱い」としたうえで、千原ジュニアを見て「ギャップ萌え」したエピソードを披露。

 

 薄が楽屋にあいさつに行くと、ジュニアがビスケットに手を出そうしており、「私が入ったから、恥ずかしくて急いでしまおうとして、ビスケットとかアメを全部こぼしちゃったんです」と回想。かつて「ジャックナイフ」と呼ばれたジュニアの姿に、薄は「かわいい!」と胸キュン。「小っちゃいビスケット食おうとして。すごいよかったです」と笑っていた。

 

 

 いとうあさこは今田について「優しいし面白い。スタイルもシュッとしている。でも、ごめんなさい」と恋愛感情はないと話す。また、バービーは「福山雅治さんのように(低音で)ささやいてほしいのに、劇場上がりの甲高い声で恋愛のスイッチが入らない」と声にダメ出ししていた。

 

 今田は久慈暁子アナウンサーに「一か八かいいですか。結婚してください!」と突然のプロポーズ。久慈アナは「私?」と驚くが、結局、プロポーズは実らなかった。

 

 今田への女性芸人の指摘にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今田さんは結婚しない方がいいんじゃないかな》

 

《今田耕司結婚プロジェクトと評して女芸人が今田に結婚勧めるとか化石のような企画》

 

「今田さんをよく知るジュニアさんは、同番組で『家を出る前に “今田耕司” っていう仮面をつける。家に帰ってシャワー浴びるときに外す。ほんまの今田耕司は誰も見たことないねん』と指摘。明石家さんまさんが『深い関係になった女性しか(本当の今田を)知らんねんや』と話すと、ジュニアさんは『その女性も知らないんじゃないかな』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 岡村隆史、有吉弘行ら人気芸人の結婚が相次いだが、今年こそ今田にいい人が見つかるだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事