最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之、「緊急動画」でストーカー被害を報告「怖いです。絶対あかん!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.12 10:00FLASH編集部

宮迫博之、「緊急動画」でストーカー被害を報告「怖いです。絶対あかん!」

 

 宮迫博之が、1月11日、自身のYouTubeチャンネルで『最近ずっと誰かに尾けられています【緊急動画】』を公開し、ストーカー被害を語った。

 

 宮迫は「緊急と言いますか、最近、明らかにつけられてる気がする。確信ではないのかもしれないですけど、ストーカーさんなのかな」と告白。その相手について「女性の方に家の近所で声をかけられて、写真を撮った。同じ人と別の日にコンビニで会った。また『写真』って」と訴えた。

 

 

 過去に記者や探偵につけられた経験から、背後を気にして歩いている宮迫は、「確証はないけど、その人がついてきてる気がするんです」と説明。「記者ではない」とマスコミの可能性は否定し、まだ実害はないが「もし(この動画を)見られてるんであれば、つけないでください。怖いです。ストーカー行為、絶対あかん!」と呼びかけた。

 

 宮迫の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《何もありませんように…悪意のある方だと何をされるか分からないので、本当に気を付けられて下さいね》

《身辺気をつけて下さい 物騒な時代なので用心する事に損わないと思うので》

《怖い本当に気を付けて下さいね》

 

「今回の動画で宮迫さんは、過去にもストーカー被害にあった経験を明かしています。夏にオートロック式の自宅で、チェーンロックをしてドアを開けたまま寝ていたところ、外からチェーンを外そうと手を入れられたそう。相手は女性で『大好きです。応援してます』と言われ、追いかけたものの追いつけず『そういう妖怪かと思った』とのこと。

 

 また、劇場からの帰りの電車で、ファンの女性から密着されたり、ファンレターとともに送られた、ウサギの形に結んだタオルに針が仕込まれていたこともあると明かしていました」(芸能ライター)

 

 かつてナインティナインらと「吉本印天然素材」としてアイドル的な人気があった宮迫。ファンだとしても、つきまとい行為はやめてもらいたい。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入