最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

佐藤健、人生の転機は初めての原宿でスカウト「都市伝説的なものかと思っていた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.12 20:00FLASH編集部

佐藤健、人生の転機は初めての原宿でスカウト「都市伝説的なものかと思っていた」

 

 佐藤健が、1月11日放送の『バタフライエフェクト あの日があるから今がある』(NHK総合)で「人生のターニングポイント」を語った。

 

 埼玉出身の佐藤の転機は「2005年4月28日」で、「高校2年生のときに、初めて男友達2人で原宿に行って、人生で初めて『これが竹下通りか!』って驚いてるところにスカウトの人に名刺を渡された」と告白。

 

 

 神木から「声かけられて嬉しかった?」と聞かれ、佐藤は「嬉しいとかじゃない。スカウトって本当にあるんだ。都市伝説的なものかと思っていた」と振り返った。

 

 転機を語った佐藤にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《友達と初めて遊びに行った健くんがスカウトされこの世界へ スカウト=都市伝説www》

 

《本当に健さんがその日、原宿に遊びに来てスカウトされて良かったねというか、まず同じ時代に生まれて来てくれた事に感謝》

 

《健さんと神木くんの兄弟愛 また、この2人の番組をみたいね》

 

「同番組で神木さんは、高校卒業後に留学する可能性があったことをコメントしています。『ニューヨークかイギリスか、みたいな。僕は行かないっていう選択を選びましたけど、今はよかったと思えてる』と回想。

 

 佐藤さんが『もし行ってたら、神木がどういう人生を送ってたのか、すごく興味深い』と話すと、神木さんは『“ヘイワッツ元気? 元気?” みたいな。“ロックしてないね” みたいな」と留学していたらノリが変わっていただろうと、佐藤さんを笑わせていました」(芸能ライター)

 

 2人は昨年4月に大手事務所から円満に独立。その選択が2人の今後の俳優人生をどのように変えていくのか注目だ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入