最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小澤征悦 新妻・桑子真帆アナとの“おのろけ路線”でCMオファーが続々

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.13 11:00FLASH編集部

小澤征悦 新妻・桑子真帆アナとの“おのろけ路線”でCMオファーが続々

 

 昨年9月1日、父・小澤征爾の86歳の誕生日に、NHKの桑子真帆アナウンサー(34)と結婚した俳優の小澤征悦(ゆきよし・47)。その“愛妻家”ぶりが話題だ。

 

「2人は2018年の夏ごろに、知人である和田正人・吉木りさ夫婦の結婚披露宴で知り合い、交際に発展しました。父親である征爾氏が桑子アナの番組を見て『すごくいいアナウンサーがいる』と、お気に入りだったそうです。恋多き征悦さんも50歳が近づいて『そろそろ…』という気持ちになったのでしょう。桑子アナが朝の番組を担当する以前は、夜、お酒を飲むデートもしていたそうです」(テレビ局関係者)

 

 

 桑子アナとの結婚後、テレビ番組に登場する機会が増えた小澤だが、結婚生活について聞かれるたびに飛び出す“おのろけ”トークが人気を集めている。

 

「自分が帰るところに自分の好きな人がいる…っているのは初めての経験なので、それをすごく心強いという気持ちがあるかもしれない。これからは二人三脚で頑張っていこうという相手ができて、自分にとっての価値観がこんなに違うものなんだなって感じた」

 

「(生活を)今、完全に合わせていますよ、奥さん側に」「(夜は)たとえばテレビの音もつけられないし、イヤホンみたいなのあるじゃないですか、それでテレビと繋いで、テレビとか観たりしてます」などと、自らの私生活を嬉しそうに語るのだ。

 

 この“おのろけ”路線に注目しているのがCM業界だと明かすのは、あるスポーツ紙記者だ。

 

「世界的指揮者の息子として生まれ、育ちもよく、顔立ちはダンディで、俳優やバラエティ番組など仕事は順調。そこに持ってきて、人気アナウンサーと結婚したことでさらに注目され、彼をCMに起用したいスポンサーが増えていると耳にします。

 

 桑子アナと結婚したことで、家庭を守るためにも彼自身も、いろいろなことに挑戦しようと思っているのでしょう。今、CM業界ではオファーが殺到しています。実際、『弁護士ドットコム』のCMでハンコに扮したり、『日本郵便』のCMではサンタクロースの子孫を演じたりと、ユニークなCMへの出演が目立ちます。今後も、起用の幅は広がっていくことでしょう」

 

 CM出演急増も「愛妻」のおかげということか。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入