エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

博多大吉、松岡昌宏の誕生日に「メーテルのスカジャン」渡すも着てもらえず

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.13 16:00FLASH編集部

博多大吉、松岡昌宏の誕生日に「メーテルのスカジャン」渡すも着てもらえず

 

 博多華丸・大吉の博多大吉が、1月12日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、TOKIO・松岡昌宏への誕生日プレゼントについて語った。

 

 松岡は、前日の11日が誕生日。大吉は『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で共演している松岡について、「誕生日プレゼントを渡すんですけど。もう浮かばない、何を渡していいのか」と告白。

 

 

 松岡の趣味は料理だが、大吉は「包丁も自分で打ったの使ってるし、砥石もとっくにある」と思案に暮れていると明かす。そこで、「なかなか踏ん切りがつかないと買えないかなぁっていうのをプレゼントする」とコメント。昨年は、災害時でも何日間か使える携帯電話の充電器を渡したという。

 

 また、以前に松岡が好きな『銀河鉄道999』のメーテルが刺繍されたスカジャンをプレゼントしたが、大吉は「1回も(着た姿を)見たことない」と話して笑っていた。

 

 松岡へのプレゼントに迷う大吉に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《松岡さんへのプレゼント、大吉先生に響いたアイディアあったのかな》

 

《大吉先生が、松岡さんの誕生日プレゼント何あげようか悩み中!》

 

《松岡のアニキも大吉先生もお酒が好きだからいいお酒でもと思ったけどそれは日常的に上げてたり一緒に飲みに行ってるか》

 

「2017年から続く『二軒目どうする?』で共演の2人。2021年8月14日放送の同番組では、大吉さんが松岡さんの人柄を絶賛しています。大吉さんは「“人間・松岡昌宏” のデカさ。芸能人って多少はどっか演じるけれど、素っ裸なんだもん。まいったよ」と飾らない本音を見せる松岡さんの男気を讃えていました」(芸能ライター)

 

 45歳となった松岡に大吉は何をプレゼントするのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事