エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・ゆめっち、マッチングアプリでケニア人と会ったら「ブリンブリン」と驚かれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.15 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン・ゆめっち、マッチングアプリでケニア人と会ったら「ブリンブリン」と驚かれる

 

 3時のヒロインゆめっちが、1月13日配信の『いま、好きな人いる?〜ミライのための恋占い〜』(ABEMA)でマッチングアプリについて語った。

 

 ゆめっちは「バリバリ使ったことあります」と利用経験を認め、「男性とメッセージのやりとりすることをただただ楽しんでいた。一度だけ、ケニア出身の方と実際に会って、相方にも紹介したことがある。恋愛には発展しなかったけど」と告白。

 

 

 相手の男性が、初対面で「Oh! ゆめっち! こんなにブリンブリンなんだ!」と驚いた話で笑いを誘った。

 

「ゆめっちさんは、2021年10月15日配信の『しくじり先生』(ABEMA)で『恋愛依存体質』だとコメントしています。『異常に寂しがりの人なんですよ。失恋のショックをまた別の人で癒やそうとします』と話していました。

 

 失恋期には『主要マッチングアプリにはすべて登録。食事は基本相席系居酒屋』と逆ナンパまで励んでいることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 ゆめっちはとことん恋愛体質なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事