最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部、仕事始めに遅刻で大失態「昨年の10月に決定してた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.15 11:00FLASH編集部

ハライチ澤部、仕事始めに遅刻で大失態「昨年の10月に決定してた」

 


 ハライチ澤部佑が、1月14日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ)で、年始の仕事始めで遅刻したことを語った。

 

 正月休みは家族で2泊3日の箱根旅行に行き、家に戻った1月6日の朝、マネージャーから「何時到着ですか?」というLINEが届いたという。

 

 澤部はそこで、その日が仕事始めだと気づき動転。妻には6日から仕事だと伝えており、朝からのんびりしている澤部に対し、妻は「なにしてんの?」と思っていたという。澤部は「お正月とかあって日にちの感覚もなくなっていて」と明かしていた。

 

 

 ちなみに箱根旅行の予約をしたのは10月頃で、澤部はそのときから「2泊3日で次の日も休み」と思い込んでいた。「この遅刻は、昨年の10月にもう決定していた。恐ろしすぎるでしょ」と語った。

 

 澤部の遅刻話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《仕事初めで遅刻した澤部さん》

 

《澤部さんの遅刻話も面白かった!》

 

《箱根旅行に行った澤部家 からの仕事始め遅刻はやばいな》

 

「その場で急いで支度を始め、『HIGH☆FIVE 日本バスケ応援宣言』(テレビ朝日系)の収録に『すみません!』と謝罪しながら現場入りすると、スタッフはみな『大丈夫ですよ』と優しく迎えてくれたそう。

 

 さらに、番組ディレクターから『ちょっと佐藤(ちひろアナ)がトイレ行っちゃってます』と告げられたとのこと。澤部さんは、それが遅刻の印象を薄くするための “ほどこし” だと気づき、ますます恐縮。

 

『志村(けん)さんも言っていたね。“絶対遅刻はしない。マイナスから仕事が始まっちゃうから” って』と反省していました」(芸能ライター)

 

 遅刻には気をつけたいところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入