最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、恋人と破局でSixTONESジェシーがケア「3日間ずっと一緒」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.16 11:00FLASH編集部

霜降りせいや、恋人と破局でSixTONESジェシーがケア「3日間ずっと一緒」

SixTONESジェシー

 

 霜降り明星・せいやが、1月14日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、恋人との破局を語った。

 

 相方・粗品が結婚して、どこに行っても祝福されるなかで、せいやは「俺は人知れず破局しました」と告白する。

 

 相手は「一般人」と明かし「独身は俺に任せてくれ」と自虐。「相方見たら、指輪が光ってんねん。しんどいねー。いつになったら結婚できるんじゃい!」とボヤいた。

 

 

 傷心のせいやのそばには、親友のSixTONES・ジェシーがいて、「破局してから、ジェシー、3日間ずっといました。寝ても覚めてもジェシー」と回想。

 

 ゲームや酒に付き合ってくれ、「俺はもうわかった。粗品、ジェシー、ヒコロヒーがおったらええわ」と笑っていた。

 

 破局を語ったせいやに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《失恋したせいやと3日間一緒にいてあげるジェシーいい男すぎる、結婚しよ》

 

《霜降りせいやさんとSixTONESジェシーくん仲良しなのなんかおもしろいと思ったら、傷心の友達を励ますいいエピソードなの好感》

 

《失恋しちゃったせいやさんの為に3日間傍にいてあげて夢の国一緒に行くジェシーほんとにやばい》

 

「同番組でせいやさんは、ジェシーさんが『ディズニーシー行こう』と誘ってくれて、2人で行ったことも報告しています。

 

 パーク内で料理を注文する際に、ジェシーさんが『マックシェイク4つ』とボケて、せいやさんが『いらんわ!』とツッコんだそう。

 

 その夜に帰宅したせいやさんがツイッターを見ると、『マックシェイク4つ』がトレンド入り。

 

 せいやさんは、近くにいたファンがジェシーさんの存在に気づき、ツイッターに投稿したものが拡散されたと推測し、『どうせやったら、するどいツッコミしとけばよかった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 せいやはジェシーとの関係を楽しんでいるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入