最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリスの100質問、恋愛で一番大切なこと「思いやり」、一目惚れは「あります」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.17 11:00FLASH編集部

広瀬アリスの100質問、恋愛で一番大切なこと「思いやり」、一目惚れは「あります」

 

 広瀬アリスが1月15日公開のYouTubeチャンネル『フォスター / フォスター・プラス』の動画で「100の質問」に答えた。

 

「自分の長所は?」には「好きな人に対してはとっても愛情深い」と告白。「恋愛で一番大切だと思うことは?」には「思いやり!」と即答した。

 

「遠距離恋愛できる?」には「むり!」、「一目惚れしたことは?」には「あります」、「愛とは?」には「見返りを求めないもの」と断言した。

 

 

 また、「自分の直したい性格」は「3歩歩いたら大体全部のこと忘れる」と明かす。「学校で苦手だった科目」には「体育以外全部!」、「口癖は?」には「眠い」など本音を次々に語っていた。

 

 広瀬の回答にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《笑顔がこっちまで笑顔にさせてくれる!》

 

《きたー!アリスちゃん可愛い 100問じゃ足りない笑》

 

《あと9万問くらい聞きたい》

 

「今回の動画で、広瀬さんは『仕事をするうえで気をつけていること』は『常に笑顔で明るく楽しくやること』とコメント。

 

 また、『好きな芸人』には『最近は、ザコシさん』とハリウッドザコシショウをあげ、『YouTubeでやってみたい企画は?』には『バンジー(ジャンプ)』と意外な一面を語っていました」(芸能ライター)

 

 広瀬は、Amazon Prime Videoで独占配信中のドラマ『失恋めし』に主演。どの質問にもテンポよく明るく答え、気さくな人柄を見せていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入