最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46 梅澤美波、「違和感あると思ったら下着のまま入浴してた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.18 16:00FLASH編集部

乃木坂46 梅澤美波、「違和感あると思ったら下着のまま入浴してた」

 

 乃木坂46梅澤美波が、1月16日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で赤面エピソードを語った。

 

 梅澤は、MV撮影などで多忙だった時期、疲れ果ててようやく帰宅。「ヘトヘトになってお風呂に入ってて、髪の毛を洗っていると、なんかすごい違和感あると思ってみたら、下着をつけたままお風呂に入っていた」と告白。

 

 

 続けて「そんなこと日常生活で一切ありえないと思っていたので、ビックリしました」と予想外のことに自分でも驚いたという。

 

 この話にバナナマン・日村勇紀は「写真ないの?」と話して笑いを誘っていた。

 

 梅澤のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《梅澤の下着事件に「これ写真ないの?」って被せて欲しいなぁって思いながら見てたら、日村さんが言ってくれてめっちゃ笑った》

 

《梅澤さんの下着事件面白すぎてしんどい》

 

《昔、パンツ脱ぎ忘れたまま風呂入ったことあるから梅澤さんのエピソードすげぇわかるわ》

 

「2021年7月18日放送の同番組で、梅澤さんは先輩である齋藤飛鳥さんを自宅に泊めた際のエピソードを披露しています。

 

 梅澤さんは自宅に来てくれた齋藤さんが帰ってしまうのが寂しく、わざわざ泊まってもらったものの、『私はベッドで、(齋藤を)ソファーで寝かせてしまって。それが申し訳なかった」と反省していました。

 

 齋藤さんは、梅澤さんがあっさり寝室に行ってしまい、『あれ?』と不満げでしたが、梅澤さんは『もう明け方で、疲れてるかな? って』と気を使ったことを弁明していました」(芸能ライター)

 

 昨年11月にグループ初の副キャプテンに就任した梅澤。ゆっくり風呂に浸かって疲れを癒やしてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入