エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

優香、出産後の仕事復帰に「『みんな見てる』と思ったら怖くなっちゃった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.18 20:00FLASH編集部

優香、出産後の仕事復帰に「『みんな見てる』と思ったら怖くなっちゃった」

 

 優香が1月16日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、出産後の変化を語った。

 

 優香は青木崇高と2016年に結婚し、2020年4月に第1子を出産した。

 

 優香は「こんなに体型が戻らないとは。この番組に出るため、ダイエットしました。年のせいもあるのか、まったくやせなくて」と告白。

 

 

 仕事復帰にあたって「ものすごい緊張しちゃって。『みんな見てる』って思ったら、怖くなっちゃって。テレビの世界に戻りたいかと言われると、怖いと思って、マネジャーにも無理かもしれないって言ってしまった」と明かす。

 

 母になった変化として「涙腺がゆるくなりますよね。『おかあさんといっしょ』とかEテレの番組見てるだけで泣いちゃう。優しい人を見ると泣いちゃった」と心境の変化があったことを話していた。

 

 優香の育児話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《育児話に頷きまくってる。 Eテレ観るよねー!》

 

《こんな雲の上の人でも同じように悩んでるんだな~て感動してる》

 

《頷きすぎて首飛んでいきそう》

 

「同番組で優香さんは、『結婚したてのときに、ウイスキー飲んでたら『こんなに飲むの?』って夫にビックリされたことがあって。そのときは毎晩飲んでました』と、結婚後によくお酒を飲むようになったことをコメントしています。

 

 夫の青木さんへの不満について聞かれると、『ドア開けっぱなし、電気つけっぱなしはちょっとイラっとします。そういうときは自分でやりますね』と苦笑。

 

 さらに『食べ物で違うものを頼んで “一口ちょうだい” って言われるのは、ちょっと嫌』と笑っていました」(芸能ライター)

 

『Qさま!!』(テレビ朝日系)は出演しているが、他番組に出るのは珍しい優香。育児とのバランスを見つつ、活動していってもらいたい。

 

( SmartFLASH )

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事