最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、休日に「ひとりボウリング」で妻・小松菜奈も困惑「『なんで?』ってすごい言われた(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.19 20:00FLASH編集部

菅田将暉、休日に「ひとりボウリング」で妻・小松菜奈も困惑「『なんで?』ってすごい言われた(笑)」

 

 菅田将暉が、1月17日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で休日にひとりでボウリングしたことを語った。

 

 菅田は前週の放送で「何年もボウリングに行っていない」という話をしており、実際に行くことに。「前日遅くまで仕事だったけど、休日、昼すぎに起きて。一緒に住んでる方に『何をしに行くの?』って言われた」と妻・小松菜奈に驚かれたという。

 

 

 ボウリング場に到着した菅田は、同じく前週に話した内容を守ってスコアの表示名を「ヤマザキケント」でプレイ。「ひとりだと集中できるのかな。過去イチのスコアでした」と、1ゲーム目は自身最高の156、2ゲーム目は151というスコア。

 

 20分足らずで終了し、「そのまんま、すぐ家に帰って。そしたら案の定、ウチにいる人から『もう帰ったの? もう?』って」と小松に驚かれたことを話していた。

 

 ひとりでボウリングに行ったことに、菅田は「よく許してくれるよね。『なんで?』ってすごい言われた」と苦笑していた。

 

 菅田のボウリング話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《休みの日にわざわざ一人でボーリング行く菅田さんに「何しに行くの?」「(帰ってくるの)早くない?」って言う菜奈ちゃん なんか想像できるなー可愛い》

 

《菅田くんのANN聴いてたら 1人ボーリング行ってすぐ帰ってきたから菜奈様困惑させた話おもろかった》

 

《菅田さんひとりボーリングの宿題ちゃんとしてて偉いというかまじでかわいそうだし、そうか、菜奈ちゃんと住んでるのかって改めて思った》

 

「菅田さんは1月5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で小松さんへのプロポーズの言葉をコメントしています。菅田さんは『シンプルに言いました。“結婚してください” でした』と照れ笑い。場所を聞かれ『結局は、部屋の中』と答えていました」(芸能ライター)

 

 結婚しても、ラジオのリスナーへの約束はしっかり守るのが菅田なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入