最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、もうすぐ58歳で心配事「祖父も父も58歳で亡くなった。まだ死にたくない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.19 20:00FLASH編集部

出川哲朗、もうすぐ58歳で心配事「祖父も父も58歳で亡くなった。まだ死にたくない」

 

 出川哲朗が、1月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「最近すごくナーバスになっていること」を語った。

 

 出川は「祖父も父も58歳で死んでいる。今年58歳になるけど、絶対に死にたくない」と訴えた。誕生日は1964年2月13日で、「2月だからもうすぐ。下手したらあと1年(以内)で『さようなら出川哲朗』ってなる」と苦笑。

 

 その話に、明石家さんまは「今の医学なら大丈夫。みんな100(歳)まで生きるらしい」と励ましていた。

 

 

 出川の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《出川さん今年で58歳になるのかぁ…せっかく充電旅とかで愛されキャラになったんですし、まだまだ頑張って欲しいですね》

 

《出川さんの祖父様とお父様が58歳で、、 だからナーバスになってるという話 そうだねー》

 

《出川今年で58歳、これぞホントの「ヤバイよヤバイよ」じゃないか》

 

「出川さんは2021年12月30日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、年齢による変化をコメントしています。

 

 出川さんは『死にたくないんだよ。もうちょっと生きたい』と大好きなコーラを控えるようになったそう。『リアルにコーラは減らした。最初はなるべくお茶にして。最後の一杯くらいにした』と気をつけていることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 健康も気にしつつ、明るい笑いを届けてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入