エンタメ・アイドル
Koki, 初主演映画はホラー作品…撮影中は筋トレの話で盛り上がり
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.01.19 21:27 最終更新日:2022.01.19 21:27
1月19日、映画『牛首村』の完成披露試写会がおこなわれ、主演のKoki,、松尾諭、芋生悠、高橋文哉らが登壇した。
本作は『犬鳴村』(2020)、『樹海村』(2021)に続く「恐怖の村シリーズ」第3弾で、実在する心霊スポット「坪野鉱泉」(富山県)、「牛首トンネル」(石川県)を舞台にしたホラー作品。
会見冒頭、清水崇監督が「ホラーばかり撮っていて、呪われている自分のことをKoki,ちゃんが浄化してくれたと思う。本当にストイックに取り組んでくれた。期待以上だった」とKoki,を絶賛。
【関連記事:Koki,の“お見舞い投稿”は間違いだったのか?高級バッグが37回登場…マナー講師からも苦言】
その言葉を受け、Koki,も「初めての映画出演だったんですが、緊張とかなくて」と笑う。芋生も「今回、Koki,ちゃんとのシーンがあったんですけど、もう和気あいあいで筋トレの話とかしてて。ホラーなのに全然怖くなくて」と笑顔を見せた。
劇中では、Koki,が、仮面ライダーゼロワンで主演を務めた高橋と恋人役となる。松尾が高橋にしつこく「(Koki,を)好きになったよね?」と迫ると、高橋は冷静に「共演者として好きです」と返答。松尾はすかさず「仮面ライダーに告白されたけど、どう?」と突っ込むも、Koki,は笑ってやり過ごしていた。
会見の最後、Koki,が代表して「もう、本当に感謝しかありません。いろいろな状況のなか、この日を迎えられたことがとても嬉しいです」とあいさつ。途中から涙声になったが、精一杯の笑顔で「一人でも多くの人に見ていただきたいです!」と話すと、会場は大きな拍手に包まれていた。
( SmartFLASH )