最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、女優デビューをキッパリ否定「ホントに怒られる(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.19 21:49FLASH編集部

みちょぱ、女優デビューをキッパリ否定「ホントに怒られる(笑)」

 

 1月19日、コンテンツ制作プロジェクト「SUPER SAPIENSS」の発表会がおこなわれ、タレントのみちょぱ(池田美優)がゲストとして登場した。

 

 同プロジェクトは、作品づくりにあたって原作から映像制作、コミック化やグッズ制作などを一貫しておこない、「本当に作りたいもの」の実現を目指す。独自の “トークン” を持つことで、コンテンツにアクセスしたり、ストーリー制作に関与できたりするという。

 

 

 プロジェクトを提案した堤幸彦、本広克行、佐藤祐市ら3人の映画監督が壇上に並ぶなか、みちょぱは「なんだろう、圧がすごい(笑)」とベテラン監督たちの威圧感に苦笑い。

 

 みちょぱは、同プロジェクトのロゴがプリントされたパーカーを着ていたものの、「なにもわからず着させられた」と内情を明かす。

 

 実は、プロジェクトで使われるトークンは、仮想通貨(暗号資産)で使われるブロックチェーン技術を使い、唯一無二が保証されている。みちょぱは「本当に全然わかってないんです。ブロックチェーンとか初めて聞いた」と語るが、「すごい取り組みだと思った」と興味津々の様子だった。

 

 壇上の監督たちは、みちょぱに「トークンをごっそり買って、ぜひ女優さんとして出ていただけたら」とスカウトするも、「ホントに怒られる(笑)。断言します。それは(女優としては)参加しません」とバッサリ否定していた。

 

 作品づくりは新時代に突入するも、女優みちょぱが誕生するのはまだまだ先のようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入