最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田、山里亮太に「宮崎のキャバクラには行くな」とアドバイス…理由は「野球選手で慣れてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.21 16:00FLASH編集部

とろサーモン久保田、山里亮太に「宮崎のキャバクラには行くな」とアドバイス…理由は「野球選手で慣れてる」

 

 南海キャンディーズの山里亮太が、1月19日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、とろサーモン・久保田かずのぶの “親切さ” を語った。

 

 全国を回ってイベント『山里亮太の140』をおこなっている山里。宮崎県に行くにあたり、同県出身の久保田からLINEでトークネタの情報をもらった。「『これは絶対つかみでいけるから』って指南まで(もらった)。本当に優しいヤツだな」と感謝。

 

 

 さらに、「宮崎のキャバクラには勝ち目はないから行くな。宮崎のキャバ嬢はプロ野球選手で慣れてるから、お前ごときじゃどうにもならん」とまで助言されたという。

 

 そのメッセージに山里は「大丈夫です。行かないです」と返信したという。そして久保田からのアドバイスを守り、「緊張はあったんですけど、宮崎の方のハートをつかみまして」と笑いを取ったことを報告していた。

 

 そんな親切を受け、山里は「つくづく、なんであんな事件を起こしたんだろうって思います」と、久保田の起こした「M-1舌禍騒動」を残念がっていた。

 

「山里さんは1月5日放送の同番組で、久保田さんの後輩からの慕われぶりを報告しています。久保田さんが忘年会を開いたところ、かまいたち・濱家隆一さん、オズワルド・伊藤俊介さん、ニューヨーク・嶋佐和也さん、尼神インターらが参加したそう。山里さんは『久保田のカリスマ性というか、慕われてる。芸人みんなが好きだっていうのあるのよ』と感心。『人間力ってことに関しては、同期でも久保田が抜群。圧倒的1位。オモシロも1位だけど』と称えていました」(芸能ライター)

 

 近くにいる者だからこそわかる魅力が、久保田にはあるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入