エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、3時のヒロイン福田と破局報道で「今夜のANN楽しみ」と期待の声…思い出される文春砲後のボケ倒し

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.21 17:40FLASH編集部

霜降りせいや、3時のヒロイン福田と破局報道で「今夜のANN楽しみ」と期待の声…思い出される文春砲後のボケ倒し

 

 霜降り明星せいやが、3時のヒロイン福田麻貴と最近まで交際していたことを、1月21日、『FRIDAY』が報じた。

 

 報道によれば、もともと仲のよかった2人だが、2020年頃からせいやが福田に猛アプローチ。福田が押し切られる形で交際に発展した。最初にデートした場所は、2021年の夏、西武遊園地の花火大会だったという。

 

 

 2021年の大晦日も、忙しいスケジュールのなか、福田の家で一緒に年越ししたが、その矢先に破局したようだ。同誌の直撃に対して、せいやは「あ~、いや! ホンマにただの先輩です。ヒコロヒーや『尼神インター』渚さんと一緒でよう遊んでもらってます。福田さんには迷惑かけられないです……」と語っている。

 

 1月14日の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、「俺は人知れず破局しました」と明かしていたせいや。「まあまあまあ、一般の方ですけどね」としていたが、はたして……。

 

 奇しくも今夜は『霜降りANN』の放送日でもあることから、SNSかにはこんな声が投稿されている。

 

《せいやさん笑 ちょっと笑ってしまった 今日のANN楽しみ》

 

《彼女と別れましたとラジオで発言してから別れた相手のことを聞かれる霜降り明星せいや、オールナイトニッポンでどんな笑いにするのか楽しみすぎるので無敵》

 

《せいやホントに不憫だけど、俺は早くラジオが聞きたい……ごめん……》

 

「『霜降り明星のANN』といえば、自分たちの週刊誌報道を積極的にネタにしていくことで知られています。特に強烈だったのは、2020年6月に『文春オンライン』が報じた、一般女性に対しオンラインで下半身を露出したという “ZOOM事件” のとき。

 

 報道直後、6月19日の回で、いったい何を話すのか注目が集まっていましたが、せいやさんは報道に一切触れずじまい。冒頭から終了まで2時間、異例のマシンガントークを繰り広げてボケ倒し、粗品さんがツッコみ、時には漫才が始まるというカオスな放送回となりました。放送後は『これぞ芸人!』と絶賛の嵐となりました。

 

 少し騒動が落ち着いた6月26日の回では、きっちり “ZOOM事件” にも触れて笑いに変えています。粗品さんの熱愛発覚のときも、せいやさんが『FRIDAY』の原稿を一字一句読み上げていじっていました。今回の報道も、何かしらの形でネタにするのでは」(芸能ジャーナリスト)

 

 福田との破局報道を、霜降り明星はどう料理するのか。今夜の『霜降りANN』に期待する人は多そうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事