最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・せいや、3時のヒロイン・福田麻貴との熱愛&破局を完全否定「空記事です!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.22 07:10FLASH編集部

霜降り・せいや、3時のヒロイン・福田麻貴との熱愛&破局を完全否定「空記事です!」

 

 霜降り明星せいやが、1月21日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送)で、同日発売の『FRIDAY』で報じられた3時のヒロイン・福田麻貴との交際・破局を否定した。

 

 せいやは「空(から)記事出ました。何の根拠もない根も葉もない(という意味の)空記事。ユーキャンに(流行語大賞で)取り上げられるよ」と独自の表現で全面的に否定。

 

 

 これまでもせいやは、結婚前の壇蜜との交際を疑われたり、尼神インター・渚とのツーショットが『FRIDAY』に掲載されたり、ラランド・サーヤとの関係が話題になったりして、否定を続けてきた。

 

 今回も記事が出たことに「びっくりした」と驚き、「女芸人さんと仲いい感じが、あんな感じで」とただの友人関係だと明かす。

 

『FRIDAY』に直撃された際、記者からは「ヒコロヒーですか? (蛙亭の)イワクラですか?」と聞かれたという。「俺と女芸人セットで『はい記事出せ、ゴー』って、ちゃうねん!」と怒りをあらわに。「次、ヒコロヒーと出されるわ。イワクラ、吉住、ガンバレルーヤとたこ焼きパーティーしたこともある。オカリナさんとも友達になりたい」と、今後も女芸人と仲よくしたいという。

 

 さらに報道を受けて、一部ネットニュースに「恋愛依存」と書かれたことに、せいやは「そんなもんちゃうん? 恋愛もうまくやって仕事も頑張りたいって普通ちゃう? モンスターみたいに書かれた」と嘆いた。その言葉を受けて粗品が「淫獣」とボケると、せいやは「誰が淫獣やねん! 腹立つわ!」と返していた。

 

『FRIDAY』では、せいやからのアプローチで福田との交際がスタートし、昨年大みそかにせいやが福田の自宅を訪れたが、その後、破局に至ったと報道された。同日の『日刊スポーツ』では、吉本興業が、せいやが大みそかに福田の自宅を訪れたことは認めつつ「他にも複数人の芸人や知人らがいた」と説明。交際の事実はなく、仲のいい友人の1人だとした。

 

 せいやが福田麻貴との交際を否定したことに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《せいやさん空記事多過ぎだろ 記者に狙われ過ぎてるww》

 

《いや+女芸人GO!www》

 

《空記事は結局せいやさんの面白さがどんどんバレてくるだけなんだよな》

 

「せいやさんはこれまでも福田さんとの関係をたびたび話題にしてきました。2020年8月28日放送の『霜降り明星のANN ZERO』では、福田さんを食事に誘う理由について『デートしても海に落としたりできる』とあくまで芸人同士の関係だと説明。

 

 また、2021年3月13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、福田さんがせいやさんと初めて一緒に飲んだ際のエピソードを披露。酔いが回ったせいやさんが、福田さんの顔に自分の指を近づけて『触っていい~?』と言ってきたそう。福田さんは思わず『何してんねん!』と断固拒否したことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 せいやは、2020年6月、一般女性に対してオンラインで下半身を露出した “ZOOM事件” が『文春オンライン』に報じられた直後の『ANN』では2時間ボケ倒したが、今回は正々堂々と否定したかたちだ。

 

 とはいえ、1月14日の『ANN』では、一般人の彼女と別れたことを告白しており、恋人と別れたこと自体は事実。いったい、どんな女性だったのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入