エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子、仲里依紗の動画を見てUber Eatsにハマる「氷を頼むと便利!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.22 16:00FLASH編集部

石田ゆり子、仲里依紗の動画を見てUber Eatsにハマる「氷を頼むと便利!」

 

 石田ゆり子が、1月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、Uber Eatsにハマっていることを語った。

 

 石田は当初、「知らない人が、自分の食べるものを持って来るだけで怖くて使わなかった」と告白。だが、ドラマで共演した仲里依紗が頼んでいる様子を映したYouTube動画を見て、自分も注文。「こんな便利なものはない」と驚いたという。

 

 

 メニューについては「意外にヘルシーなもの。鶏の胸肉のボイル」と健康志向だという。さらに「便利なのは氷。美味しい氷があると飲み物の味が全然違う。氷を買いに行くの大変でしょ。氷だけ運んでくれる」と利便性を力説していた。

 

 石田のUber Eats話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《Uber Eatsの配達先が石田ゆり子さんちだったら配達員の人もびっくりするだろうな》

 

《仲里依紗ちゃんのYouTubeみてUberEATSはじめる石田ゆり子様かわいい》

 

《石田ゆり子がUber使ってるのが意外だわ》

 

「同番組で石田さんは、Uber Eatsの任意のチップ制度についてコメントしています。ユーザー側に公開される配達員のプロフィール画面に、あるとき “配達する理由” として『弟にランドセルを買ってあげたい』と記されていたそう。共演者からは『ウソ』と指摘されるも、石田さんは『そういう人たちに少しでも “ありがとう” ってチップをあげられるわけです。すごい仕組み』と微笑んでいました」(芸能ライター)

 

 石田は放送中のドラマ『妻、小学生になる。』(TBS系)に出演中。宅配サービスは、芸能人も使うほど、すっかり日本に定着した。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事