最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、濱家に内緒でジム通いとプチ整形「ボトックス注射を打って」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.22 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、濱家に内緒でジム通いとプチ整形「ボトックス注射を打って」

 

 かまいたち山内健司が、1月20日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)でプチ整形を告白した。

 

 濱家隆一が、雑誌『anan』の「自分史上最高のカラダ」を目指して、2カ月間トレーニングに励んだほか、エステや脱毛にも挑んだ。77.1kgあった体重を69.7kgまで落とし、見事に割れた腹筋を手に入れた濱家。撮影当日、山内は「言ってなかったけど、俺もやってた。濱家と違う格闘家タイプの仕上がり」とひそかにトレーニングしていたことを発表。

 

 

 さらに「湘南美容外科でボトックス注射を打って、ここ(フェイスライン)をスッキリさせてきました。ここをシュッと、注射で」と打ち明けた。結局、グラビア掲載についてスタッフから「今回は濱家さんと山内さん、半分半分」と聞かされ、ストイックにやってきた濱家は「ちょっと待ってえな!」と絶叫していた。

 

 山内のプチ整形告白に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《濱家すごいけど山内もすごいあの腕。膝つかずにやるのすごいしボトックス注射もわらう》

 

《どっちかというとボトックス山内が気になってる》

 

《え、山内さんも鍛えてるとかウケる 格闘家タイプ おまけにボトックス》

 

「山内さんは1月21日のコンビのYouTubeでダイエットについて回想しています。当初は朝昼食べずに夜だけにしていたものの、それだと『体が省エネモードになる』とトレーナーに言われたそう。朝ごはんを食べるようになったら体重が落ちたと話していました」(芸能ライター)

 

 発売中の『anan』では、グラビアは半分だったが、濱家は裏表紙に登場。さらに進化したかまいたちの姿を見ておきたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入