最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司、結婚相手の条件を3つに絞る「明るい、お肌が強い、頼りになる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.24 06:00FLASH編集部

今田耕司、結婚相手の条件を3つに絞る「明るい、お肌が強い、頼りになる」

 

 今田耕司が、1月22日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、結婚相手の条件を3つに絞った。

 

 結婚を望む今田耕司に、ザブングル加藤が「好きな女性のタイプいっぱいあるんですよね。それを3つだけにしてもらっていいですか」と要望。

 

 今田はまずは「明るい」をあげ、「どんな美人でもネガティブで暗い人よりは笑顔の(似合う人)」と話すと、明石家さんまも「芸人の嫁にはもってこい」と賛同。

 

 

 次に「俺がお肌が弱いから『お肌が強い子』がいい」、最後に「何でもできるように思われてるけど、マネージャーさんがいないと生きていけない」と「頼りになる子」を条件にあげた。

 

 加藤はピッタリの女性として、元自衛官の女性芸人・やす子を紹介。23歳で恋愛経験ゼロのやす子が登場して「今田さん。好きです。付き合ってください」とストレートに告白。だが、今田はお辞儀しつつも「お断りします」と固辞。

 

 口癖が「ハイー」のやす子。今田は自宅に設置しているロボットPepperが「ハイー」と言うたびに「やす子のことを思い出していた」と、偶然、口調が似ている話で笑いを誘っていた。

 

 今田とやす子のやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今田さんとやす子、まじでお似合いな気がする笑》
《やす子ちゃんと今田さんたしかにお似合いカップル》
《やす子ちゃん、可愛い~~~今田さん、顔が好きって言われて喜んでた》

 

「今田さんは、2017年11月11日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、『結婚相手に求める39か条』を発表しています。『身長163cm以上』『年齢28歳以下』『日本人もしくはハーフもしくはロシア人』などのほか、『占い風水にはまりすぎない』『売れてる芸能人と付き合ったことがない』『AVを買うのをやめさせない』などもありました」(芸能ライター)

 

 今田の婚活はまだ続きそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入