最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、Sexy Zone中島健人の甘い甘い言葉に歓喜「潤して!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.24 20:00FLASH編集部

田中みな実、Sexy Zone中島健人の甘い甘い言葉に歓喜「潤して!」

 

 田中みな実が、1月22日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、Sexy Zone中島健人からの甘い言葉に喜んだ。

 

 男性マネージャーに薔薇をプレゼントするなど、人のハートをつかむ数々の「あざと伝説」がある中島。彼がVTRで登場し、スタジオの田中に向けて「女優業もたくさんやってるから疲れてるって? 癒されたいなら、いつでも呼んでいいからね」とエールを送った。

 

 

 さらに中島は田中について「ため込みやすいタイプだと思う。背筋ピンと伸ばしてて、華やかに見える人ほど、表裏がしっかり激しい。裏の部分が、もし枯れかかってるなら、お水をあげていきたい」とはにかんだ。

 

 その姿に田中は目を潤ませて「ケンティー(中島)、グッときちゃった。ケンティー! 潤して! 好きだわー! 好き」と大感激。「背筋伸ばして一生懸命やってるけど本当は寄りかかりたい」と本音を明かし、「でもケンティーってみんなのものじゃん? そこがツラいとこだよね」と苦笑していた。

 

 中島の言葉に歓喜した田中に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ケンティー先生流石です の感想しか出てこんw 凄すぎた みな実ちゃん泣いてたやん》

 

《みな実とケンティーってもはや異世界(今更みた) ケンティーハマりそう気をつけよう》

 

「中島さんは、2020年11月7日放送の同番組にスタジオゲストで登場。過去に番組公式YouTubeで田中さんが『ジャニーズあざとい代表はケンティー』と発言したことで、ツイッターのトレンドに『中島健人 田中みな実』が並んだことも。

 

 それを見た中島さんは、熱愛報道が出たのかな、と勘違いしたことをコメント。田中さんは『私があと10歳若かったら危なかったですよ!』と本気で心を持っていかれそうになっていました」(芸能ライター)

 

 相手の心境を慮った発言ができる中島に、田中はメロメロなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入