最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ山根、女性タレントをディスったら「事務所まで来てビンタされた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.24 20:00FLASH編集部

アンガ山根、女性タレントをディスったら「事務所まで来てビンタされた」

 

 アンガールズ山根良顕が、1月22日放送の『アンガールズのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、十勝花子からビンタされた過去を語った。

 

 田中卓志に彼女ができた話に、1月10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でガダルカナル・タカが「お金目当て」などと発言。それに対して14日放送の同番組で、田中が「絶対にお前のことぶち殴るからな!」と怒りをあらわにした。

 

 

 そんな芸能人同士の遺恨の話から、山根は「十勝花子さんにめっちゃ怒られたことがあった。番組で十勝さんが何かの喧嘩に割り込んだ」と回想。それに山根が「この人、テレビ出たいから、そういう感じでまた出てきてんな」と言ったという。

 

 すると十勝が激怒。山根が、事務所の地下にあるライブハウスでお笑いライブをしたところ、出待ちされ、ビンタされたという。

 

 山根は「その後、十勝花子さんお亡くなりになって。お墓参りに行って、『あのときはすみませんでした』ってちゃんと謝った」と明かす。山根は田中に「禍根を残しちゃうとよくないと思うよ」と助言していた。

 

 山根が話した十勝との関係に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山根が十勝花子に待ち伏せビンタされた話おもしれ〜》

 

《事務所まで来てビンタされた山根さんw》

 

「山根さんは、2016年10月21日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)で、同年に亡くなった十勝さんが生前語っていた言葉を知って感激していました。

 

 一度は “犬猿の仲” だった2人ですが、十勝さんの長女・服部令子さんが『私にメールしてきたんですけど、“山根さんはとても素敵な方だったよ”』と話すと、山根さんは目頭を熱くしていました」(芸能ライター)

 

 怒られもしたが、謝罪の気持ちを十勝は受け入れていたのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入