最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松田翔太、ストイックに鍛えすぎて「19歳から18年間ラーメン食べず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.26 20:00FLASH編集部

松田翔太、ストイックに鍛えすぎて「19歳から18年間ラーメン食べず」

 

 松田翔太が、1月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ラーメンを18年間も食べていないことを明かした。

 

 3大栄養素「PFC(たんぱく質、脂質、炭水化物)」のバランスを意識しながら、週4でジムに通っている松田は、「19歳から18年間、ラーメンを食べてない」と告白。

 

 

「味は大好き。いまでも食べてみたいとは思う。いつ食べたらいいか、わからなくなっちゃった」と、節制のためラーメンを食べなくなり、それが現在も継続しているという。

 

 さらに「カップラーメンも食べていない」とコメント。ネプチューン・原田泰造から「18年の間に劇的に進化していますよ。すごいおいしい」とアピールされても、松田は「へぇ~」と気にもしていない様子だった。

 

 松田の「ラーメン断ち」話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《松田翔太という人はラーメンを18年間食べてないらしい。すごくストイックだね》

 

《松田翔太さん18年間ラーメン食べない自分の意思カッコ良すぎるやろ》

 

《週2でラーメン食べるから松田翔太と結婚できない》

 

「同番組で、トレーニングに燃える松田さんが『心からリスペクトする奇跡の50代』として、西川貴教さんが登場。2人はジムが一緒で、週3~4回会うこともあるそう。

 

 松田さんは西川さんについて、『ジムを出たら “これからまた違うジムに行く” って。大会に近づくと明らかに体つきが変わって、並大抵のメンタルじゃできない』と敬意を表していました」(芸能ライター)

 

 松田はドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』(同局系)に出演中。ラーメンを食べるシーンがあったらどうするのか、気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入