エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXILE TETSUYA、ぶちかまし宣言「フェニックスのように羽ばたきたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.26 16:40FLASH編集部

EXILE TETSUYA、ぶちかまし宣言「フェニックスのように羽ばたきたい」

 

 1月26日、羽田空港内のLDH Kitchenで、コーヒーメーカーKEURIGの「AMAZING COFFEE」発表会がおこなわれ、コラボに参加したEXILE TETSUYAが登壇した。

 

 コーヒーマイスターの資格を持つTETSUYAは、「コロナ禍で、ほんの少しでもコーヒーで救われればいいなと思って。楽しんで開発できたので、コーヒーってちょっとな、と思っている人でも、価値観が変わるようなものを作りたかった。たくさんわがままを聞いてもらいました」と笑う。

 

 

 できあがったコーヒーを前に「アメージングですよね。冷めても美味しいんで、そこも広めたい」と話した。

 

 今年の意気込みについて、「9月27日で20周年という節目を迎えるので、そこに向かって気持ちが高まっている感じです。こういう状況下なので、多少イライラしたりもしますけど、ポジティブに変換して考えています。本当にフェニックスのように羽ばたきたい! 乱暴ですけど、ぶちかましたいですね!」と語っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事