最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

片瀬那奈はYouTube低迷、今井華は不倫継続中…本誌が目撃してきた「テレビから離れた」女性たちのその後

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.29 06:00FLASH編集部

片瀬那奈はYouTube低迷、今井華は不倫継続中…本誌が目撃してきた「テレビから離れた」女性たちのその後

 

 2021年9月30日に23年間所属した芸能事務所を退所した片瀬那奈(40)。退所から4カ月、現在はテレビでその姿を見せることなく、12月15日に開設した自身のYouTubeチャンネルでの活動を主軸にしている。

 

「開設から2日後は、YouTubeで生配信。配信終了間際の20時半頃でも850人程度と、視聴者数は1000人を超えることはなく、1本目から“不安な滑り出し”でした。

 

 

 片瀬さんはその後もコンスタントに動画を投稿しています。メイク系の動画は22万回(1月28日現在)と伸びていますが、チャンネル登録者数も2万3000人ほど。“活動の主軸”にするには心もとない数字ですね」

 

 2021年7月、同棲相手の男性が、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていた片瀬。退所後の片瀬について、本誌は過去、芸能関係者にこんな話を聞いていた。

 

「恋人と同居していた自宅は引き払いました。退所後、『これまでの友人関係を全部切りたい』と周囲に話すなど、かなり落ち込んでいたようです」

 

 テレビの世界から離れ、“前途多難”な道を歩んでいるのは片瀬だけではないーー。

 

 2013年、リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)への出演をきっかけに「バイブス」などの“ギャル語”でブレイクした今井華(29)。インスタはいまだに60万人近いフォロワーを抱えており、更新されてはいるものの、バラエティ番組ではめっきり見なくなってしまった。

 

 本誌は2021年5月、そんな今井が不倫のさなかにあったことを報じている。

 

 本誌が今井の不倫旅行を目撃したのは4月12日。彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

 今井の知人は当時、2人の関係性について教えてくれた。

 

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 

 そして報道から7カ月経った12月、もうひとりの男性の知人は、2人についてこう語っていた。

 

「華さんの誕生日には北海道にまた旅行へ……。不倫関係は続いています。相手男性の奥さんは子供のために別れられず、悩んでいるそうです」

 

 今井が変わる日はやってくるのだろうかーー。

 

 いっぽう、テレビでは見ずとも、本誌が「笑顔」を目撃したのはマリエ(34)。

 

 4月に島田紳助氏(65)らから“枕営業”を強要された、という告発をしたが、名前を挙げた芸人の所属事務所は告発を完全否定。そして、マリエからも再反論をすることもなく、騒動はうやむやのままだった。

 

 しかし、11月に“明るいニュース”が。「やっとおにぎりが食べられるようになった」と、自身が長年悩んでいた摂食障害の克服を公表したのだ。

 

「マリエさんは4月にインスタライブで、『17歳から10年以上抱えてきた』と摂食障害の過去を告白。21歳のとき、一人暮らしをはじめてから、多い日には1日5回、過食嘔吐してしまうこともあったようです。

 

 しかし、自分の体を大事にすること、体質に合う食事を摂るようになったことで、克服できたことを涙ながらに語っていました」(スポーツ紙記者)

 

 そんなマリエの笑顔を本誌がキャッチしたのは12月某日のこと。都内にあるサンドイッチが有名なカフェから、男友達3、4人とともに出てきたマリエの手には紙袋が。テイクアウトしたサンドイッチを持ってお出かけしている様子だった。

 

 テレビから離れた芸能人たち。その後の生き様もさまざまだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入