最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1682号
3月28日・4月4日合併号
3月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハリセンボン近藤春菜、「本気で彼氏にしたい芸人」はもう中学生「一緒に暮らせる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.29 20:00FLASH編集部

ハリセンボン近藤春菜、「本気で彼氏にしたい芸人」はもう中学生「一緒に暮らせる」

 

 ハリセンボン近藤春菜が、1月28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、「本気で彼氏にしたい芸人」を語った。

 

 近藤が「一緒に暮らせる」と名前をあげたのは、もう中学生。「先輩なのに毎年、誕生日に『おめでとう』と連絡をくれる。何かあると気にかけてくれて、めちゃくちゃ優しい」と感謝。

 

 

 さらに「私が何かしたとしても怒らなそう」と信頼していることをコメント。

 

 その話に松本人志は「もう中、ああ見えてカッコええしな」と認めていた。

 

 また、近藤は「好きになった男性がだいたいヘン」と変わった人を好きになるという。

 

 男性から電話をしてきたのに「どうした?」と言われたり、「家で豚骨を13時間煮込むから見に来ない? 『食べに来ない?』じゃなくて」と笑う。

 

 あるとき、男性と2人で焼き肉を食べたところ、一人7000円程度の会計を相手が払ってくれたという。

 

 だが翌日「金銭感覚が違いすぎます」と連絡が来たという。近藤は「毎日焼肉食べているわけない。焼肉モンスターじゃない。月に1回ぐらい」とボヤいていた。

 

 その男性とは疎遠になったが、ほかの男性と「バレてもいいから恋愛したい」と宣言していた。

 

 近藤の恋愛話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《もう中学生の良さをわかってる春菜はさすが》

 

《もう中と春菜が結婚したらなんか泣けるなw 世界一優しい子が生まれそう》

 

《近藤春菜がタイプっていう男性もいると思うけどなー》

 

「近藤さんはウェブ『ENCOUNT』で恋愛について『“先”が想像できる人と、穏やかにお茶を一緒にすするような日々を送りたい』とコメントしています。

 

 タイプの男性として、『北大路欣也さんみたいに声がすてきな人』をあげていました」(芸能ライター)

 

 コンビでYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』を開設した近藤。いい恋愛をしてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月27日発売
表紙:加藤史帆(乃木坂46)

詳細・購入