エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トリンドル玲奈、家にはティッシュなし「鼻かむのは2年に1回」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.04 11:00FLASH編集部

トリンドル玲奈、家にはティッシュなし「鼻かむのは2年に1回」

 

 トリンドル玲奈が、2月2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、日常生活の意外なこだわりを語った。

 

 これまで18回も引っ越したトリンドルは、理想が詰まった現在の新居をテレビ初公開。ソファやカーテン、家具など、白を基調にした空間にまとめていたが、あまり生活感がない。

 

 

 トリンドルが「私、ティッシュ使わないんですよ」とコメントすると、指原莉乃が「そんな人いないですよ」とツッコむ。だが、トリンドルは「ティッシュ、何に使うの?」とどこ吹く風。「風邪ひいたときくらいですね。鼻かむのは2年に1回くらい。ティッシュって薄いし、あんまり使わない」と明かした。

 

 18回の引っ越しには、アメリカ、フランス、オーストリアも含まれ、「両親が引っ越しが好きで、引っ越し魔みたいなところがありました」と幼少期から各地を転々。子供の頃は転校も多く、「だいたい2年で転校。一生の付き合いじゃないから、まあいっか」と人間関係にドライなことを話していた。

 

 トリンドルの私生活にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《トリンドルちゃんティッシュまったく使わないって聞いて驚きを隠せないどころじゃない》

 

《トリンドルが2年に1回しかティッシュ使わないって言ってたんだけどどういうこと》

 

《トリンドルじゃないけど私もティッシュ使わない人間なんで分かる~思って見てたわ》

 

「同番組でトリンドルさんは、夜に家族からの手紙や写真を見返して元気をもらう時間をもうけていることを明かしています。母親からもらったバースデーカードを見て『週2でアルバムとかを見返しては、1人で泣いている』と話していました」(芸能ライター)

 

 家では、動物の形のフィギュアに話しかけるなど、独特の生活ぶりを披露していたトリンドル。私生活はかなり謎に包まれている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事