最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、姉・アリスとハードすぎる大ゲンカ「ポスターを全部破いて壁にマジックで落書き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.06 20:00FLASH編集部

広瀬すず、姉・アリスとハードすぎる大ゲンカ「ポスターを全部破いて壁にマジックで落書き」

 

 広瀬すずが、2月5日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で子供時代について語った。

 

 幼少期から夢は「一人暮らし」で、「3人きょうだいで5人家族だったので、ずっとワチャワチャしていたんです。だから一人暮らしに憧れていた」と告白。

 

 

 きょうだいケンカについて、「お姉ちゃん(広瀬アリス)と1回」と明かす。自分の服をすべて外に出され、「それにムカついてお姉ちゃんの部屋のポスターを全部破いて、捨てて。壁にマジックを持ちながらウワーって走って(落書きした)。それが過去に一番激しかったケンカです」と笑った。

 

 だが、芸能界デビューのきっかけは姉への心配からだったという。

 

 姉が『Seventeen』の専属モデルをしているとき、事務所の社長に会い「じき、あなたもね」と言われたことで、「この人が世界を支配してる人だ」と思ったという。

 

 さらに「『Seventeen』のオーディションを受けない?」と誘われて参加。見事に「ミス『Seventeen』2012」のグランプリに輝いたという。

 

 広瀬の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《広瀬すずちゃん、可愛らしいイメージから綺麗な女性になってて素晴らしい》

 

《広瀬すず可愛いなぁ アリスも可愛いけど》

 

《すずちゃんは、ずっと凄い。 一つ一つのトークが濃厚でした》

 

「同番組ですずさんは、学校で彼氏ができずに『妄想彼氏を作ろう』と『ヤガミシン』という架空の彼氏を想像していたことを告白しています。

 

 女優として、各作品でさまざまな挑戦をしていますが、映画『海街diary』ではサッカー少女を演じるために半年近くコーチをつけて特訓。

 

 映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』ではチアダンスを猛特訓したことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 広瀬はデビュー10周年を記念したフォトブック『レジャー・トレジャー』を2月18日に発売。さまざまな経験を経て多彩に活躍している。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入