エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井、澤部にダメ出し「酒を飲んだらオラつく」グラスも “ガチャン!”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.07 20:00FLASH編集部

ハライチ岩井、澤部にダメ出し「酒を飲んだらオラつく」グラスも “ガチャン!”

 

 ハライチ澤部佑が、2月6日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、相方・岩井勇気からダメ出しを受けた。

 

 岩井は別番組で「澤部は利益あるときにしかツッコまない」とぶっちゃけたのだが、その番組を見ていた澤部は「やっぱり気づいてたのか」と図星だった。

 

 澤部は、スベりそうな雰囲気のところには関わらないようにしており、その姿勢をよしとしない岩井との間に、気持ちのズレが生じていたという。

 

 

 あるとき、岩井がボケて、澤部がツッコミを入れてもウケないことがあった。それでも澤部は「何でもツッコむようにしていったら、岩井がちょっとずつ振り向いてくれた。コンビは心中しなきゃいけない」と再びコンビ仲がよくなったことを明かしていた。

 

 岩井は「いまさら遅いけどな」と話して、笑いを誘っていた。

 

 ハライチの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《岩井さんの澤部論好きすぎるww》
《コンビは心中するもの》

 

「同番組で岩井さんは、澤部さんについて『求められたことをする人。主体性はない』と指摘。『いい人』イメージがありますが、普段の澤部さんは『酒を飲んだらオラつく。グラスも “ガチャン!” って置く。タクシー運転手さんに圧が強い』と暴露していました。

 

 澤部さんは自身について『普段はすごく暗い。ボソボソって話すと態度が悪いって勝手に思われる』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 お互いイジり合うのも、コンビが仲いい証拠なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事