エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、アンガ田中は「3高10低」…違約金14億円の「地獄契約」も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.07 20:00FLASH編集部

ケンコバ、アンガ田中は「3高10低」…違約金14億円の「地獄契約」も

 

 ケンドーコバヤシが、2月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、アンガールズ田中卓志について語った。

 

 ケンコバは、最近彼女ができたことを報告した田中について、高身長、高学歴、高収入の「3高」と認めつつ、「3高10低と言われている」とコメント。

 

「10低」とは、「ハゲている」「よだれ(が多い)」「こめかみにだけ太いウネウネの白髪が伸びている」「夜な夜なコケをいじっている」「バイオリンがそんなにうまくならない」「大好物が、炊飯器に3日入れて黄色くなった米」などだという。

 

 

 また、田中との間には「地獄契約」があり、ケンコバは「僕に彼女がいないとき、君(田中)は彼女を作ってはいけない。いまは僕に彼女がいるから作っていい」と説明。

 

 さらに「僕が結婚するまで君は結婚してはいけない。お互い、(それぞれの相手と)結婚して僕が離婚したら自動的にそちらも離婚となる」ルールだという。

 

 さらに「違約した場合は14億円いただきます。あいつ(田中)はそれにサインした」と “地獄” ぶりを明かしていた。

 

「田中さんの『10低』について、有吉弘行さんも2021年4月4日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でコメントしています。『10低あるだろ。顔が気持ち悪い。体型が気持ち悪い。実家の犬がうるさい』などと例をあげていました」(芸能ライター)

 

 ケンコバと有吉のあげたもので9つは判明したが、あと一つも気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事