エンタメ・アイドル
ケンコバ、アンガ田中は「3高10低」…違約金14億円の「地獄契約」も
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.02.07 20:00 最終更新日:2022.02.07 20:00
ケンドーコバヤシが、2月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、アンガールズ・田中卓志について語った。
ケンコバは、最近彼女ができたことを報告した田中について、高身長、高学歴、高収入の「3高」と認めつつ、「3高10低と言われている」とコメント。
「10低」とは、「ハゲている」「よだれ(が多い)」「こめかみにだけ太いウネウネの白髪が伸びている」「夜な夜なコケをいじっている」「バイオリンがそんなにうまくならない」「大好物が、炊飯器に3日入れて黄色くなった米」などだという。
【関連記事:高橋真麻「アンガールズ田中卓志」を好きだったと告白】
また、田中との間には「地獄契約」があり、ケンコバは「僕に彼女がいないとき、君(田中)は彼女を作ってはいけない。いまは僕に彼女がいるから作っていい」と説明。
さらに「僕が結婚するまで君は結婚してはいけない。お互い、(それぞれの相手と)結婚して僕が離婚したら自動的にそちらも離婚となる」ルールだという。
さらに「違約した場合は14億円いただきます。あいつ(田中)はそれにサインした」と “地獄” ぶりを明かしていた。
「田中さんの『10低』について、有吉弘行さんも2021年4月4日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でコメントしています。『10低あるだろ。顔が気持ち悪い。体型が気持ち悪い。実家の犬がうるさい』などと例をあげていました」(芸能ライター)
ケンコバと有吉のあげたもので9つは判明したが、あと一つも気になるところだ。
( SmartFLASH )