最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

こじるり、指原莉乃、大悟との “秘密の食事会” 吉村崇は「一言もしゃべらず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.08 11:00FLASH編集部

こじるり、指原莉乃、大悟との “秘密の食事会” 吉村崇は「一言もしゃべらず」

 

 小島瑠璃子が、2月6日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)で「秘密の食事会」について語った。

 

 千鳥・ノブから「これはいい女性クイーンが出てきたなっていうのは?」と聞かれると、小島は「やっぱり指原莉乃は、プライベートで普通にご飯食べてても(トークを)回す回す。そこにいる全員が楽しい」と指原の話術を絶賛。

 

 

 さらに「大悟さんと私と指原莉乃ちゃんとバーのママの4人で、ご飯に行った」と明かす。大悟が「しかもSMバーな」と付け加えると、小島は「SMバーから吉村崇が合流しました」と回想。ノブは「現・芸能界で一番よくないメンバーやん」とツッコんだ。

 

 大悟は「そこの女性メンツのトークがすごすぎて、吉村、一言もしゃべらんかった」と苦笑。小島は「めっちゃ楽しかった」と振り返っていた。

 

 小島の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ノブにも話してなかった、大悟さっしーこじるりバーのママ(吉村崇合流)でSMバーに行った話気になりすぎるな》

 

《千鳥の大悟、こじるり・指原・ノブコブ吉村とSMバー行ったりノブに話してないことをチャンスの時間でバラされてて笑う》

 

「2020年8月31日放送の『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)では、指原さんが小島さんについて『こじるりは、テレビよりも家の方が面白い。普通の女じゃねえなっていう感じ』と讃えていました」(芸能ライター)

 

 小島と指原は、お互いに認め合うトークの達人なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入