エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大島麻衣の「一般人が芸能人と付き合える方法」カラオケで出会い、バーで口説け

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.09 16:00FLASH編集部

大島麻衣の「一般人が芸能人と付き合える方法」カラオケで出会い、バーで口説け

 

 元AKB48大島麻衣が、2月7日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で「一般人でも芸能人と付き合える方法」を語った。

 

 芸能人と出会える穴場は三軒茶屋のカラオケ店だという。大島は「カラオケは部屋数が多いので、外で記者が見ていても判断しにくいので、みんな使っている」と説明する。

 

 

 霜降り明星・せいやは「コンパしてた」と、その店を実際に使ったことを証言。

 

 一般人が芸能人と出会ったときには、まずは安心させるのが大切だという。そこで、盗聴・盗撮の警戒をさせないために携帯電話はカバンにしまっておくと安心して話してもらえるという。

 

 また、大島は「芸能人はバーで口説け」と解説。せいやが「バーに行ってどうしたらいい?」と興味津々で質問すると、大島は「いいバーだとバーテンダーが話をアシストしてくれる」と男女の仲を取り持ってくれる店があると伝えていた。

 

 大島のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《霜降りミキXITの大島麻衣さんの回、面白すぎだし見応えあるしあれで1時間やって欲しいレベル》

 

《霜降りミキXIT見たけど大島麻衣ちゃんゴシップキャラで行くならさらば青春の光の森田哲矢と一緒になんかやって欲しいなあ》

 

《大島さんは昔ロンハー出まくってたときからそんな雰囲気あったから今回の出方すごく納得した》

 

「同番組で大島さんは、『朝まで薄めのウーロンハイを飲んでいる女には気をつけろ』と警告。『元アイドルで週刊文春のバイトをしてる子がいる』と、飲み会に参加するものの、飲んでいるふりをして情報を集めて週刊誌に流している女性がいることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 同番組に「今年ブレイクするひとり」として出演した大島。芸能界の生々しい話で仕事が増えるだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事