エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【祝・第一子妊娠】蒼井優&山里亮太、本誌が目撃してきた「結婚後もずっとラブラブ」おしどり夫婦姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.10 17:35FLASH編集部

【祝・第一子妊娠】蒼井優&山里亮太、本誌が目撃してきた「結婚後もずっとラブラブ」おしどり夫婦姿

 

 2月10日、女優の蒼井優(36)が、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(44)との間に第1子を妊娠したことがわかった。山里の所属事務所が発表した。

 

 2019年6月3日に結婚した芸能界のビッグカップル。同月5日におこなわれた報告会見は山里の相方であるしずちゃんも同席し、話題を呼んだ。

 

 妊娠については、連名で「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます。たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事、安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます」と喜びのコメントを寄せた。

 

 

 この報告に、ネット上では祝福の声が殺到している。

 

《おめでとうございます! 山里さんは頭が良くて話も上手くて面白いし、蒼井優さんは綺麗で自然体でとても親しみやすい雰囲気があってとても好感がもてる夫婦です。》

 

《コロナ禍だけど、こういう報告は嬉しくなるね。元気な赤ちゃんを産んでください!》

 

 そんな2人を、本誌は2度目撃している。

 

 まずは結婚した同年10月3日。山里はTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』で、蒼井が出演する映画『宮本から君へ』を大絶賛していた。

 

 番組終了直前、夫ののろけに呼応するように、TBSに姿を現わしたのは蒼井だった。時刻は深夜2時50分。高級外車を颯爽と運転し、敷地内へと滑り込んでいく。そして20分後、番組を終えた山里が、助手席に笑顔で乗り込み、2人は愛の巣へ帰っていった。

 

 そして2度目は2021年の元日。この日の午後、2人は都内の高級住宅街を散歩していた。ご機嫌で山里にじゃれつく蒼井に対し、山里は優しく応じていた。

 

 当時、山里は前年の12月30日夜からラジオ、特番、そして紅白などに “出ずっぱり” だったため、やや疲れた表情も見せていたものの、“ラブラブ” な姿を見せてくれた。近所の住民は当時、夫婦の “ある変化” について教えてくれている。

 

「蒼井さんの高級外車に、若葉マークが貼ってあったんです。ラジオで山里さんが免許を取得した、と話していましたから、山里さんも運転するのでしょう。大きい車なので心配です(笑)」

 

 ひっそり山里を支え続けていた蒼井。2人の “愛の結晶” である第1子の出産は、夏ごろになるという。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事