エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、YouTubeをやらない理由は「テレビの仕事までなくなりそう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.11 11:00FLASH編集部

千鳥ノブ、YouTubeをやらない理由は「テレビの仕事までなくなりそう」

 

 千鳥ノブが、2月9日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で「YouTubeをやらない理由」を語った。

 

 黒柳徹子や松平健など、芸能界の大物もYouTubeに参入しているが、ノブは「完全にタイミングを失った」と告白。「『ノブの(YouTube)見たい』と言ってもらって、いざ始めて(再生数が)あんまり伸びなかったときの恥ずかしさ。俺、数字が出るのが、本当、怖いんですよ」と説明する。

 

 

 YouTubeチャンネルを持っているアンジャッシュ・児嶋一哉は「登録者数、増えなくても、面白いじゃん」とそれもネタになると助言。それでもノブは「テレビの仕事までなくなりそうで……」と恐れていた。

 

「ノブさんは、2020年10月10日公開のキングコング・梶原雄太さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演しています。そのときノブさんは、YouTubeをやらない理由として『いまテレビでいろんな分野をやれてて、意外と好きなことできてるから』とコメント。カジサックさんから『正直、千鳥さんに関してはYouTubeやらない方がいいと思います』とアドバイスを受けていました」(芸能ライター)

 

 テレビレギュラーが多いあいだは、千鳥のYouTube進出は厳しそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事