最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

陣内智則、スノボに行って彼女を放置→1週間後に別れを切り出される

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.11 16:00FLASH編集部

陣内智則、スノボに行って彼女を放置→1週間後に別れを切り出される

 

 陣内智則が、2月9日公開の自身のYouTubeチャンネルで、同期のたむらけんじと対談して、過去の恋愛事情を語った。

 

 陣内は、たむらに「当時付き合っていた彼女と別れるきっかけを作ったのは、お前やからね」と明かす。

 

 ある日、2人はそれぞれの彼女とダブルデートでスノーボードに行った。4人のうち、陣内の彼女だけがスノボ初体験で、たむらは「陣内1人だけがバーっと滑ってきて、『あれ、彼女は?』って言ったら(陣内は)『もうできひんから放ってきた』って」と回想。

 

 

 陣内は「(彼女に)コケてコケて覚えるからって、『何とかして降りておいで』って俺は降りたん」と必死で弁明。だが、たむらは「なんべんもコケたんやろな。雪まみれとはあのことやったね。ほぼ白」と陣内の彼女の様子を振り返った。

 

 スノボから1週間後、陣内は彼女から電話で「別れたい」と切り出された。彼女から「好きな人ができた。会社でスノボに行って、その人がちゃんと教えてくれた」と告げられたという。

 

 結局のところ、陣内がたむらに話した「別れるきっかけを作ったのはお前」というのは言いがかりのようなものだった。たむらは「お前のせいや! そこでお前がちゃんと教えてたら、そんな(別れる)こともないんや」とツッコんでいた。

 

 陣内の若き日の恋愛話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《スノボの話めっちゃ面白い》
《仲いい同期の思い出は濃いですね~ 楽しすぎてずっと聞いてたいです》
《若い時から2人を見て来てたので、本当に面白くて最高でした!》

 

「今回の動画で陣内さんは、たむらさんがブレイク前の鈴木紗理奈さんと交際していたころについてコメントしています。陣内さんが、当時のたむらさんの家に遊びに行くと、鈴木さんがいたそう。陣内さんは『2人でロフトに上がって、(キスを)チュチュチュやってた。(鈴木さんは)“けんちゃん、やめてよ” って』と、陣内さんがいるのに2人でイチャイチャしていたことをぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 お互いの恋の思い出を話せるのも、同期ならではだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入