最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンドウィッチマン “NHK出禁” の過去「色が違う。入らないで!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.12 16:00FLASH編集部

サンドウィッチマン “NHK出禁” の過去「色が違う。入らないで!」

 

 サンドウィッチマンが、2月10日放送の『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)で、NHKに出入り禁止だった過去を語った。

 

 MCの海原やすよ・ともこから「イメージがめちゃくちゃいい」と絶賛されたサンド。だが、伊達みきおは「僕ら最初、NHKが出入り禁止でしたから」と告白。出禁の理由は「風貌」だという。

 

 NHKのスタッフから「色がまったくウチの局と違います。入らないでください」と言われ、『爆笑オンエアバトル』には「1回も出たことがない」という。

 

 

 だが、現在ではNHKにレギュラーがあり、「僕らをダメだって言った人の番組をやってます」と苦笑。伊達は「そもそも(コンビの)何がガラが悪いのかわからない」と話して、笑いを誘っていた。

 

 伊達の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《サンドさん、風貌を理由にNHK出禁だった(今はレギュラーなど普通に出まくり)》

 

《サンド、風貌でNHK出禁やったからオンバト出たことなかったのか…マジか》

 

「同番組で『NG』について聞かれ、伊達さんは「洞窟ロケだけ」と明かしています。伊達さんがピンの仕事で『スーツ着て、ネクタイ締めて、革靴で洞窟に入っていった』と回顧。1人通るのがギリギリの狭い洞窟にカメラを持って入らされ、『懐中電灯をつけたらコウモリだらけ。床も滑ると思ったらフンとコウモリの死骸で。頭もコウモリのフンまみれ』と過酷な思い出を話していました」(芸能ライター)

 

「フンまみれ」だけは伊達もキツかったのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入