エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、親戚の子供を見て情緒不安定に「働く意味が見えず暗闇の中」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.13 20:00FLASH編集部

田中みな実、親戚の子供を見て情緒不安定に「働く意味が見えず暗闇の中」

 

 田中みな実が、2月12日放送の『あったかタイム』(TBSラジオ)で独身生活について語った。

 

 正月に祖父の誕生日のため、親戚一同が集まったという。

 

 田中は「どんどん子供が増えていく。みんな、家庭を築いて家族を養うぞっていう気持ちで働いている」と回想。

 

「そういうのを見ていたら、私が働いている意味と、今後について考えたときに、まったく何も見えなくなって。暗闇の中みたいになった」と告白。さらに「情緒不安定みたいになっちゃって……」とまで明かす。

 

 

 今後については「仕事でこうなる、これをやるって目標はあったんだけど、今年はそれがまったくなくて。まだ着火もしてない。だから、今年どうしよう?」と思案していることを語った。

 

 田中の話に、SNSではさまざまな反響が寄せられた。

 

《暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか聞こえぬ歌がある。 田中みな実さん、心配無用です》

 

《人間だもの、不安にもなりますよね それは自然っす》

 

 田中さんは2020年3月20日放送の『A-Studio』(TBS系)で、姉の娘である姪っ子について『かわいくて仕方ない。母性ダダ漏れで、本当にいま子供が欲しい』と告白。

 

 恋愛について『追ってばっかりだと幸せになれないのかもしれないと思って、包み込んでくれる人がいいな』と話していました」(芸能ライター)

 

 昨年は映画『ずっと独身でいるつもり?』に主演した田中。今年はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事