エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、コロナ療養中は「耳が遠くなった」ずっと海の中に潜っている感じ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.15 11:00FLASH編集部

みちょぱ、コロナ療養中は「耳が遠くなった」ずっと海の中に潜っている感じ

 

 みちょぱが、2月13日公開のYouTubeチャンネル『ノブコブ吉村のマブマブTV』で、新型コロナウイルス感染からの復帰について語った。

 

 1月25日のPCR検査で陽性と診断され、今月4日に仕事復帰したみちょぱ。発熱したのは2日ほどだが、食欲がわかず、「ちょっと痩せたかも。1~2キロ。あと、頭が痛かったり、お腹を下したり」と告白。

 

 さらに「2日間ぐらい耳が遠くなった。(耳が)詰まってるというか、ずっと海の中に潜っている感じというか、聞こえづらかった」と明かす。

 

 

「コロナは関係ないかもなと思いつつ、(耳の聞こえが)治ったと同時に鼻水が出てきた」と報告。だが「味覚、喉も平気だった」とその点は問題なかったという。

 

 同棲している彼氏・大倉士門も感染して2人で療養。みちょぱは「一緒にいたからまだよかった。1人だと多分メンタルがやられると思う」と話していた。

 

 みちょぱの話に、SNSでは安心したとの声があふれた。

 

《みちょぱんおかえりなさい 後遺症もないようで安心しました》

 

《みちょぱおかえりなさい!待ってましたよ》

 

《みちょぱさん、待ってましたよー。元気そうで、安心しました》

 

「今回の動画で、みちょぱさんは休んでいた期間について昼夜逆転し、『映画を20作品ぐらい見た。恋愛ドキュメント番組とかも』と報告しています。同じマンションの違う部屋に母親が住んでおり、手作りの食事を運んでもらったことも話していました」(芸能ライター)

 

 無事に復帰できて何よりだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事