最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち、2700ツネの結婚式に行ったら「招待されてなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.16 20:00FLASH編集部

かまいたち、2700ツネの結婚式に行ったら「招待されてなかった」

 

 かまいたちの2人が、2月14日配信の『ぜにいたち』(ABEMA)で、2700ツネの結婚式に行って恥をかいたことを語った。

 

 ツネは副業で「クリスピーフライドポーク」を売っているという。その商品を味わったかまいたちは2人とも「美味しい」と称賛。すると、ツネは「『かまいたち大絶賛!』って形で販売して大丈夫ですか?」と提案してきた。

 

 

 だが、山内健司は「それはダメです。我々、いま広告費とかすごい上がってる」と断固拒否。

 

 濱家隆一は「ツネにそこまでやる恩義ないもんね。恥かかされたこともあります」と回想。山内は「ツネの結婚式に行ったら、招待されてなかった」と恨み節を披露する。

 

 2人はツネの結婚式に行ったが、手違いがあったという。濱家は「安い紙袋の引き出物、持たされて」と笑っていた。

 

「かまいたちが大阪で “劇場番長” だった時代から同じ釜の飯を食べてきた仲である2700。

 

 濱家さんは2020年10月13日のツイッターで、ツネさんがオープンさせたキッチンカーを訪れたことを報告しています。闇営業騒動で仕事がなくなったツネさんの再起を後押しすべく、『ツネがキッチンカーでランチ営業を始めたので、東京駅に向かう前に行ってきました! テイクアウトしたので新幹線の車内で頂きます』と報告。

 

 ツネさんも同日『もう優しすぎて泣きそう!!嬉しすぎて、本当にヒーヒー』と感謝していました」(芸能ライター)

 

 手違いもあったが、かまいたちの2人はツネを応援しているのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入