エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田純一への不満爆発…東尾理子、誕生日プレゼントを「2年あげてない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.16 20:00FLASH編集部

石田純一への不満爆発…東尾理子、誕生日プレゼントを「2年あげてない」

 

 東尾理子が、2月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、夫・石田純一との夫婦仲を語った。

 

 石田が『女性自身』の直撃に「家庭もすべて崩壊しています」と発言するなど、世間を騒がせている2人。明石家さんまから「世間的にいろいろ書かれたり?」と聞かれた東尾は、「申し訳ございません」と頭を下げた。

 

 

「マスコミはあること、ないことを(書いている)?」と振られると東尾は「あること、あることですね」と苦笑。それでも、さんまから「幸せに暮らしていらっしゃる?」と質問されると、東尾は「一緒に暮らしております」と同居は認めていた。

 

 また、「2年、夫の誕生日にプレゼントをあげてない。わざと」と、子供たちは手紙などを贈るが、自身は何も渡していないと話した。

 

 東尾の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今週のさんま御殿は東尾理子の一人勝ちやな》

 

《ある事ある事です。って包み隠さずスパン!と断言してたの凄いカッコよかった》

 

《理子は今や旦那の何を言うても面白いわ》

 

「同番組で東尾さんは、『夫は私が質問することに対して答えるのが下手』とコメントしています。

 

『夕飯は家で食べる? 食べない?』という2択の質問にもかかわらず、石田さんは『お世話になっている方のところに行かなければならなくて』と言い訳のみが返ってくるそう。

 

 さんまさんは『石田さんが悪いねんけども(東尾さんの)聞き方もトゲがあるんじゃないですか?』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 石田・東尾夫婦は、今回の騒動も話のネタにしていくようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事