福原遥(写真・朝日新聞社)
「コロナ禍の影響で、大手企業は軒並み広告予算を絞る予定です。タフな交渉ですよ」と語るのは大手広告代理店関係者だ。“タフな交渉”とは、春から始まる新CMをめぐる契約のことだ。「CMには2種類あって、商品...
芸能 記事投稿日:2022.02.17 06:00 最終更新日:2022.02.17 06:00
福原遥(写真・朝日新聞社)
「コロナ禍の影響で、大手企業は軒並み広告予算を絞る予定です。タフな交渉ですよ」と語るのは大手広告代理店関係者だ。“タフな交渉”とは、春から始まる新CMをめぐる契約のことだ。「CMには2種類あって、商品...
記事の続きを見る
出典元: 週刊FLASH 2022年3月1日号