最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能人をさんま組/たけし組/松本組/鶴瓶組に分ける…陣内×バカリの話にSNS興奮

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.17 11:00FLASH編集部

芸能人をさんま組/たけし組/松本組/鶴瓶組に分ける…陣内×バカリの話にSNS興奮

 

 陣内智則バカリズムが、2月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で対談した。

 

「もしもこんな2人を飲ませたら」という企画で、相手がわからず対面した2人。芸能人の能力を、明石家さんま組・ビートたけし組・松本人志組・笑福亭鶴瓶組の4つに分けた場合についてトークした。

 

 

 さんま組について、バカリズムは「日本でいちばん華がある」と、華やかさと明るさが特徴と指摘。陣内、アンタッチャブル・山崎弘也、アンミカなどが入るという。

 

 松本組はカリスマ性があり、バカリズム、マツコ・デラックスらの名前があがった。

 

 たけし組は、独特な存在感と毒のある笑いで、陣内は「有吉(弘行)はそこに入る」と明かす。

 

 鶴瓶組は、出川哲朗、IKKOらが入り、陣内は「人間味から出てくる面白さ」と分析していた。

 

 2人が話したエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《芸能人をさんま組、たけし組、鶴瓶組、松本組にわけるの楽しい!》

 

《ロンハーでやってた鶴瓶組 さんま組 たけし組 松本組の話別枠でやって欲しいなあ。すごく興味深いし面白かった》

 

《さんま組 鶴瓶組 松本組 たけし組 とんでもない奥深さ、面白さ。これは堪らない》

 

「同番組で陣内さんとバカリズムさんは、同じピン芸人として、お互いへの思いをコメントしています。

 

 2人はそれぞれネタで絵や映像を使いますが、それに対して陣内さんはツッコんでいく、バカリズムさんはボケるなど、スタイルは真逆とのこと。

 

 陣内さんは、バカリズムさんについて『演技力がある。天才肌で俺にはできない』とひとりコントなどができる点を称賛。一方、バカリズムさんは『誰にコンプレックスがあるって陣内さん。自分にないものを持っている』と讃えていました」(芸能ライター)

 

 同じ芸人同士でもさまざまなスタイルがあるのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入