エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイツ土屋、コロナで21日間休み…風呂に1週間入らなかったが「気にならず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.17 16:00FLASH編集部

ナイツ土屋、コロナで21日間休み…風呂に1週間入らなかったが「気にならず」

 

 ナイツ土屋伸之が、2月16日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、新型コロナウイルス感染後の自宅療養を語った。

 

 土屋は、先に相方・塙宣之がコロナ陽性となったため、濃厚接触者として自宅待機後、自身も感染が判明。その結果、「合計21日間、休んでました」と告白。「一番大変だったのは風呂。生まれて初めて一週間入らなかった」と明かす。

 

 

 家族と接触するのを少しでも避けようとしたためだが、入浴しなくてもまったく気にならなかったことが「逆に怖いなって思った」と回想。「ニオイとかもしなくて。コロナになったから嗅覚が……って思ったけど、ご飯も美味しいし。コーヒーも匂ってたから」と体臭などが気にならなかったという。

 

 だが塙は「ニオイは他人が決めることだから」とツッコんでいた。

 

 無事に復帰した土屋にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《土屋さんが復帰してから塙さんが生き生きしてる!堂々とボケてる》

 

《土屋さんが復帰されて良かった おかえりなさい》

 

《計21日隔離…先に感染した方が結果的に社会復帰早い説を体現しはったなぁ… ナイツ土屋さんホンマお疲れさまでした》

 

「同番組で土屋さんは、1週間風呂に入らなかったことで、『髪はべっちょりとなった。でもかゆみもなかった』と回想しています。それでも、1週間ぶりにシャワーを浴びた際は『気持ちよかった。声が出た。フオー!』と話していました」(芸能ライター)

 

 まだまだ続きそうなコロナ禍。日々、用心して生活したい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事