エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ヒカル「宮迫から乗り換え」宣言に、ネプチューン名倉「YouTubeやってみたい」と乗り気

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.19 11:00FLASH編集部

ヒカル「宮迫から乗り換え」宣言に、ネプチューン名倉「YouTubeやってみたい」と乗り気

 

 ネプチューン・名倉潤が、2月17日放送の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、YouTuber・ヒカルの言葉にやる気を見せた。

 

 VTRで登場したヒカルは、YouTubeだけの直近3カ月の収入を7000万円、1億円、8000万円と告白。テレビ進出について、「夏くらいから行きたい。歯の矯正が終わってから」と宣言。

 

 

 アンチから叩かれたが「アホやなと思いました。いい関係を築きたい。YouTuberとしてテレビをいい意味で利用したいし、逆に利用もされたい。お互いにWin-Winになれたら」と主張。さらにアンチに対して、「見てるところが浅い。アホばっかですよ」と言い放った。

 

 ヒカルのこの姿勢に、当初、名倉は「イライラする」と苦言を呈す。だが、ヒカルが同じ兵庫県出身だと知ると、「姫路とか市川の人間は、ホンマにええやつが多い。情に厚い」と言い出し、態度を一変。

 

 するとヒカルは、「宮迫(博之)さんから名倉さんに乗り換える準備はできています」とコメント。名倉はヒカルについて、「強気やから敵を作る。俺も『なんや?』と思ってたけど、うまいな。俺、一気に好きになった」と笑っていた。

 

 名倉のヒカルへの言葉に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《名倉さんとヒカルさんの絡み楽しみにしてます》

 

《途中で名倉さんがマジでイラっとしてて、番組観ながらハラハラしてました》

 

《ネタだってわかるけど 宮迫さんから名倉さんへ… って所も、ヒカルさんを良く知らない人や宮迫さんファンの人からすると、本気で心配しちゃうかも》

 

「同番組で名倉さんは、YouTube進出について『ヒカルさんが教えてくれるならやってみたい』と乗り気でした。さらに『一緒に焼肉屋を出す』とジョークを飛ばしていました」(芸能ライター)

 

 名倉を一気にトリコにしたヒカル。面と向かっての共演も楽しみだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事