エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野未姫のダメ恋愛ぶりに、松岡昌宏が「都合のいい月イチ女」と突っ込む

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.21 16:00FLASH編集部

西野未姫のダメ恋愛ぶりに、松岡昌宏が「都合のいい月イチ女」と突っ込む

 

 西野未姫が、2月19日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、恋愛事情を語った。

 

 西野はAKB48卒業後の恋愛について聞かれ、「めちゃしました」と告白。「変なダメ男にばっかり捕まって、初めての彼氏は4カ月付き合ったけど、ラブラブだった期間が2週間しかなかった」と明かす。

 

 

 最初の彼氏は俳優で、「『親にGPSつけられてるから』ってデートしたことなかった」と、会うのは彼の一人暮らしの自宅だけ。それも月に1回程度になっていった。

 

 その話にTOKIOの松岡昌宏から「都合のいい月イチの女なんじゃないの?」とツッコまれていた。

 

 次に西野が付き合った彼氏は「ジャスティン・ビーバーになりたい」が口癖のヒップホップ系の男性だった。

 

 西野は「すごい束縛がひどいのに浮気された」という。彼の携帯電話をたまたま見たところ、彼と別の女性が “関係” するような動画が出てきた。その動画を彼に突きつけると、相手は泣いて謝ったことを話していた。

 

 西野の恋愛話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《西野の良さが出てた回wwもっとエピソード増やしたらもっと売れると思うんだが》

 

《どうしたらそんな変な男にばかり出会えるんだ》

 

《んだけ恋愛関連ぶっちゃける女性タレントなかなかいないwまたどこかで出て欲しいww》

 

「同番組で西野さんは、美容師の男性との交際も回想しています。『引き寄せの法則』が好きで、『願ったら叶う』と何度も言われ、次第に、すぐキレるようになったそう。

 

 ダメ男ばかりと交際してきた西野さんに、博多華丸・大吉の大吉さんは『すぐ家に行ったらダメ。お泊りが早い!』と助言していました」(芸能ライター)

 

 男性を見極める目を養ってもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事